化身ぬーめにあ

元ジャンキーのアラフィフお騒がせ自由人

記念すべき第1号!11月1日!

ブログなんて書くの初めて

(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

何書いたらいいかわかんないので

とりあえず自己紹介

10代後半からシンナーと覚醒剤に狂い

21の時にクリーンになり

クリーンのまま今に至ります

( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まぁ

旦那のおかげに尽きるけど💦

今は優しい旦那と

よく出来た??子供達と落ち着いた生活を

送っております

(´∀`)

私がこうして

生きていられるのも

しかもいたってふつーに(笑)

いろんな人に支えられ助けられたおかげだと

思っています

だからいつか

私のその経験が

誰かの助けになればいいなと思っていました

そして昨日

息子にブログを書けと言われ(笑)

昔から思い続けてた事

私だから書ける経験しちゃいけなかった諸々の事

今興味があってやってる事など

書き綴ってみようかなと。。💦

基本的には

みぃんな笑い飛ばしちゃおーぜ!

がコンセプトです

(笑)

泣いても笑っても人生!

なら

笑って生きようぜ!って

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

口が悪いのは

今更直らなく

お聞き苦しいところもあるとは思いますが

よろしくお願いします

m(_ _)m